シャンティレイズ 私が見ている世界

スピリチュアルな日々を綴ります

ドリーン・バーチュー

 

 

 

今日のインスタの写真は

ドリーン・バーチューの

マーメイド&ドルフィンオラクルカードです

 

 

 

ドリーンはキリスト教へ入り

スピリチュアル活動を止めてしまいました

 

 

 

ネットでの情報しか分からないので

本当のことは分かりませんが

 

 

 

ドリーン自体が

これまでの活動を否定するようなことを

言ってしまっているので

何だかカードの価値も変わってしまったように

感じる方もいるかもしれませんが

 

そんなことはないと思いますので

 

 

お好きなカードを

これまで通り楽しく活用されたら

よいのではないかな〜と

思います😊虹

 

 

私の場合は

ラクルカードの好みも

求める目的も

変化しているので

ドリーンのカードはもう使っていません

 

 

ラクルカードも種類が増えて

選択肢も広がりましたからね

 

 

 

たぶんね

 

本当に世界中で有名な方ですから

 

 

いろ〜んな要素が絡んで

キリスト教入信まで

繋がっていったのではないかな

と 思います

 

 

 

ただ本当に個人的な意見で言いますと

 

 

 

 

エンジェルの活動されているときの方が

 

 

表情も豊かで

キラキラ輝いていたかな〜とは

感じましたね

 

 

 

現在が本来の姿なのかもしれませんし

 

 

年齢を経て雰囲気が落ち着いた、

というだけかもしれませんが

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シャンティレイズ(@shanti_rays)がシェアした投稿