シャンティレイズ 私が見ている世界

スピリチュアルな日々を綴ります

占いの結果に縛られない!

シャンティレイズの風迦(ふうか)です

 

 

 

久々にルーンの書籍を読んでいたら

こんな言葉が載っていました

 

 

準備ができた時に師が現れる

 

 

本人がどんなに望んでも

機が熟していなければ 

それはやってこない

 

本人に受け入れる準備ができた時に

それは自然とやってくる と

 

 

それは 人に限らず

占いでも

言えることなのでしょう

 

 

以前占った時と 同じカードが出ても

 

同じホロスコープを見ても

 

解釈も 

受け取り方も

 

その方が 

現時点でどのレベル 

どの段階にいるのかで

 

全く 違うのだと思います

 

 

様々な経験をしてきたからこそ

 

ああそういうことか と

腑に落ちたり

 

あの時は 理解できなかったけど

今ならできる とか

 

 

そして 占いというものは

その時の結果に

いつまでも捉われるようなものではないと

考えています

 

 

その時 そのタイミングで

あなたが それを知ったことに

意味がある

 

それを言われたことに

意味がある

 

 

それを聞いて

あなたは

どう感じたのか

 

 

なるほど と思うのか

いや 違う と思うのか

 

 

良くも悪くも

何が あなたの心に刺さったのか

 

 

占いの結果は

あくまでも 現時点でのものであり

 

 

いつまでも あなたに

影響を及ぼすようなものでは

ありません

 

 

そんな視点で

鑑定を受けてみると

 

結果に いつまでも

振り回されるということも

なくなるのではないでしょうか

 

 

その時の タイミング

その時のご縁を大事にして

 

 

ここぞという時に

利用してみてください